今週の12星座キーワード付き星占い(8/17~8/23)

今週の12星座キーワード付き星占い(8/17~8/23)

毎日暑い日が続きますが、恋心は年中無休!あなたの夏の恋の行方は?是非運気をチェックして、その恋に備えて下さいね。 【今週のあなたへのキーワード✖ファッションアイテム✖カラー】で今週の運勢を見てみましょう。


今週のあなたへのキーワード✖ファッションアイテム✖カラー
 

今年の夏の恋、ひまわりのように大輪の恋の花を咲かせてみたくありませんか?


星占いが応援します!あなたの星座チェックしてみてくださいね。

牡羊座

包み込む愛✖天然石のリング✖パープル

 

恋愛運

牡羊座のあなたは穏やかな恋愛が出来そうです。波風たつこともなく、絆を深める一週間になりそうです。カップルさんはお相手のラッキーをと共に喜び、アンラッキーは分けて薄められるでしょう。シングルさんはスリルより素直さが成功の暗示です。

金運

お金管理に穴が開くとき。キツキツのスケジュールでは思いどおりにいかないかも。ゆとりをもって計画を立ててみて。

 

 

おうし座

新しい恋へ!✖白いベルトの時計✖バイオレット

 

恋愛運

おうし座のあなたは、辛かった想いから卒業できそう。忘れられない人や、いけない恋。どっぷりネガティブ思考ともさよならして、悪しき恋愛の癖を一掃できるチャンス到来です!いらない感情を捨てる勇気を持てれば、ハッピーな一週間になれそうです。

金運

今週、思考のバランスがとても冴えています。客観的に物事を見られるので、大きな買い物の計画は、今週立てるといいかも。

 

 

双子座

タイミングが大事✖オーバーサイズのシャツ✖プラム


恋愛運

ふたご座のあなたは、今週はステイがいいでしょう。急に状況が変わるので、動いて後悔しないためにも、少し様子見がいいかもしれません。今のうちに準備をしておけば、然るべき時に、役立つはずです。

金運

今週は一週間の収支を把握するのに使うといいかも。無駄遣いが見えてきます。自分に合った使い方を見つけてみて。



かに座

愛は盲目作戦で✖柄物のロングスカート✖ライラック

 

恋愛運

かに座のあなたは、今週わかりやすいくらいのえこひいきが、使えるかも。お相手も気分よく、ライバルも退散するため、あなたの思いどおりに事が運ぶかも。ただやり過ぎるとひかれてしまうので、ポイントを絞って。

金運

今までお金が貯まりづらかった人は、新しい方法が見つかりそうです。入金されたらすぐに分けておいたり、買ったつもり貯金をしたり…いろいろ試してみると良いかもしれません。

しし座

天真爛漫✖黒のセットアップ✖翡翠

 

恋愛運

しし座のあなたは、今週わがまま加減がチャーミングに映る時。明るく屈託のない笑顔が武器です。お相手もついつい許してしまうでしょう。太陽が出ている時に、勝負をかけて!運も味方してくれそうです。

金運

財布の紐が緩みそう。支払い続きに気を付けましょう。お金は入ってきているのにたまらないと感じたら、友人関係を見直して、無駄と感じる使い方を控えてみて。

 

 

おとめ座

ゆっくり育む愛✖スポーツレギンスコーデ✖レモン

 

恋愛運

おとめ座のあなたは、今週は穏やかな愛が育つ時。カップルさんは絆を深められる暗示です。惜しみなく愛を注ぎましょう。シングルさんは優しくて素直なナイトが現れるかも。

金運

自分が楽しいと思うことに、積極的に使うと運気も上がるかも。映画や食事、デートなど心の栄養になる使い方が出来れば、自然とマイナス出費も減ってゆきます。丁寧なお金の使い方が身に付きそうです。

 

 

てんびん座

GoGo!その恋✖サロペット✖ピンク

 

恋愛運

てんびん座のあなたは、積極的に動くと良い予感。今週はGOサインが出ています。想いが伝わる暗示です。タイミングを見て今だと思ったら、突っ走ってOK.。運も味方してくれるでしょう。

金運

同情や付き合いでお金を散財しそう。上手にお断りして、流出を防ぎましょう。付き合いでで習い事やイベントに行ったり、会食するのは自分の心もすり減らしてもったいない!自分のためにお金を使いましょう。

 

 

さそり座

シフトチェンジ!✖パールのビジュー✖深い青

 

恋愛運

何か自分にとって嫌な思い出があったら、その恋は早めに手放しても良いかも。切り替えることで、痛みから解放されそうです。本来の明るいあなたが戻ってきそうな暗示です。実際に想いでのものを捨てるのも効果的です。

金運

いろいろ欲しいものが浮かんできそう。その中から本当にほしいものは何か、見極めましょう。きっとあなたの財産になります。選ぶ時間も楽しく感じるものがキーポイントです。

いて座

休息は近道✖スタッズの靴✖ブリリアンス

 

恋愛運

今恋愛にお疲れモードのあなた。今週は自分をメンテナンスする一週間にするとよいでしょう。少し休むことで、新たな恋心やデートの計画などワクワクする気持ちが戻ってくるでしょう。等身大の恋愛が吉です。

金運

あなたに将来の夢があるなら、計画を立てるのに良い一週間です。学ぶべき事が見えてきそうです。そのための資金なら惜しまず使いましょう。海外に関わる事や、英会話などもお勧めです。



やぎ座

実は大丈夫✖パフスリーブのワンピ✖赤

 

恋愛運

今動きづらいと感じているあなた。もしかしたらあなた自身が心にブロックをかけているかもしれません。事態はあなたが思うほど深刻ではないので安心してください。同じことでも見方を変えれば好転します。アートで心を癒して、視野を広げると一歩を踏み出せるでしょう。

金運

前から欲しかったものが手に入るかも。それは旅行や映画など形のないものの可能性もありです。思い出はプライスレスです。惜しまず使いましょう。

 

 

みずがめ座

恋の勝利者✖秋カラーTシャツ✖タンジェリン

 

恋愛運

恋のライバルにうち勝つ運気です。モテモテのあの人は、あなたを選ぶかも!策を労すよりは正面切って勝負した方が、気分も良さそうです。想いをストレートに伝えたり、損得なしのアピールが彼の心を動かすでしょう。

金運

自分が心地よいと思うことにお金を使うと良いでしょう。美容室・マッサージ・ネイルサロンなど、心身メンテナンスも吉。気にいるお店が見つかるかもしれません。

 

 

うお座

恋のアーティスト✖きれいめスニーカー✖イエロー

 

恋愛運

あなたのクリエイティブな発想や考え方が、その恋を成就させるお手伝いをしてくれそう。絵画を一緒に見に行ったり曲をシェアすることで、あなたの感性が彼を刺激するかも。アートな一週間を楽しんでみては?

金運

いろいろやりくりに悩んでいた計画も、無事黒字で過ごせそう。少し強引なやり方で乗り越える事もあるかもしれません。日頃の貯えも助けてくれるでしょう。

この記事のライター

関連する投稿


2021年♡12星座星占い 恋愛・仕事・金運一挙公開☆彡

2021年♡12星座星占い 恋愛・仕事・金運一挙公開☆彡

あけましておめでとうございます!新年新たに過ごす前に、自分の運気は気になりませんか? 恋愛・仕事・金運のあれこれ、知っていても損はないはず。あなたの運勢を応援します!


今週の12星座キーワード付き星占い(12/28~1/3)

今週の12星座キーワード付き星占い(12/28~1/3)

年末年始、心新たに恋も新たに♡一途な恋を応援します!【今週のあなたへのキーワード✖ファッションアイテム✖カラー】で今週の運勢を見てみましょう。


血液型で相性診断♡自分と合う血液型をチェックしよう!

血液型で相性診断♡自分と合う血液型をチェックしよう!

恋愛をする際、相手の血液型が気になるという方も多いはず。血液型には相性があり、恋愛だけでなく友達を作る際にもチェックしておきたいところ♡今回は恋愛または友達を作る際に役立つ、血液型の相性診断をご紹介します!


今週の12星座キーワード付き星占い(12/21~12/27)

今週の12星座キーワード付き星占い(12/21~12/27)

いよいよクリスマスweekに入りました♡一途な恋を応援します!【今週のあなたへのキーワード✖ファッションアイテム✖カラー】で今週の運勢を見てみましょう。


今週の12星座キーワード付き星占い(12/14~12/20)

今週の12星座キーワード付き星占い(12/14~12/20)

年末に向けて盛り上がっていく一途な恋を応援します!【今週のあなたへのキーワード✖ファッションアイテム✖カラー】で今週の運勢を見てみましょう。


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!