もしナニかに憑かれたらどうなるの?気になる!

もしナニかに憑かれたらどうなるの?気になる!

何かわけのわからないモノ、訳がわからないモノ、それって怖いですよね。 そんなモノに憑かれたらどうなるか知っていますか? 良いモノもいれば、もちろん悪いモノも存在します。 信じるかどうかはあなた自身が決めて下さい。 けれど憑かれると、どうなるのか症状や特徴など気になりませんか? 見えないけれどナニかが、影響を与えてくるんです。 憑かれたらどうなるのかを詳しく見ていきましょう。


憑かれるって何に?

ナニかに憑かれるというと、それだけで怖く感じてしまう人もいるかもしれません。

その目に見えないモノだけどなぜだか気配を感じる。


どうしても気になるような症状や現象が起きている時、もしかしてと嫌な予感がしませんか?

それって実は見えないモノのナニかに憑かれている状態かもしれませんよ。

認めたくないかもしれないけれど、実際に説明しきれない出来事が起きているとなると、やっぱり怖くなってしまいますよね。


そのナニかに憑かれるとどうなってしまうのでしょうか?

視線や超常現象、なんだか異常な疲れ。

ナニかに憑かれた時の特徴や種類など様々なモノを見ていきましょう。

動物霊や低級霊

憑いているものによってニオイが変わってきます。


・浮遊霊

雨や土のようなじめっとしたニオイがしています。

何故だか部屋の中なのにそのようなニオイを感じたら、浮遊霊に憑かれてるかもしれません。


・動物霊

獣のニオイが漂ってきます。

狸や狐だけでなく様々な動物も霊として存在するんですね。

もしかしたら愛犬や愛猫等の霊が出てきてくれているのかもしれませんよ。


不快感を感じる、その場にいて違和感や視線やニオイがある場合は何かあるかもしれません。

低級霊ならば、盛り塩や魔除けなどでもまだ対応が出来るのですが、下手に手を出すと怒りを買い悪化する場合もあるので気をつけてくださいね。

守護霊もいます

人にはそれぞれ守護霊も存在します。

それはご先祖様や身近な関係の人の場合もありますが、たまに物凄く霊力が強い人が憑かれてる場合もあるんです。


守護霊の霊力が強すぎるとそれがたまに、出会いなどを遠ざけてしまう事もあるんです。

その人を守ろうとする力が強いあまりに攻撃でもないのに遠ざけてしまうんですね。

強すぎて占い師も占えない事もあるので、せっかく高いお金を払ってももったいないなんてこともあるんです。


また、守護霊は一人とは限りません。

守護霊は何人かいてその人をそれぞれ交代制で守っている事もあるんですよ。

交代の際に一時的に守護が離れる場合もあるので気をつけてくださいね。


温かい視線を感じる場合は見守ってくれているのかもしれませんよ♪

感謝を忘れないで下さいね。

危険なのに憑かれたら?

もし危険な霊に憑かれていたらどうなってしまうのでしょうか?

そもそもどんなモノが危険なのかわからないかもしれません。


危害を加えてくるような悪霊や生霊が危険な霊の代表です。

意味も分からず不幸が続いたり、原因不明の病気やケガが続いている場合もしかしたらその危険な霊に憑かれてるかもしれません。


どのような症状や特徴が出てくるのでしょうか。

そしてそのような危険な霊にどう対処すればいいのか知っておきたいですよね。

自分で対処できるもの、それ以上に怖いモノだったらどうするべきか詳しく見ていきましょう。

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連するキーワード


憑かれる どうなる

最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!