お金との付き合い方で金運に影響が!?今日からできる金運アップ法♪

お金との付き合い方で金運に影響が!?今日からできる金運アップ法♪

お金が嫌いという人はほとんどいないでしょう。 どうすれば金運がアップするのか、空からお金が降ってこないかななんて考えたことは一度や二度じゃないはずです。 お金との付き合い方で自分自身の金運に影響があるんですよ。 どのようにお金を扱えば金運アップに繋がっていくのか知りたい。 お財布の中身が潤うようになるかもしれない、そんな方法がどのようなものなのか詳しく見ていきましょう♡


お金と自分と財布

自分のお財布の中を見てみましょう。

お金はどんな状態で、お財布の中に入っていますか?


レシートやクーポンやポイントカードと混ざっていませんか?

お財布の中のお金の状態が、金運に大きな影響を与えるんです。

毎日持ち歩いているお財布ですが、それが金運に影響を与えるのは当然といえば当然の事でしょう。


どうすれば金運アップになるのか、今の自分のお財布の中を見ながらすぐにでも取り組めることがないのか知りたいですよね。



お金との付き合い方で金運は大きく変わってきます。

どうすれば金運アップしていけるのか詳しく見ていきましょう♪

長財布でのびのびと。

最近では小さな鞄を持つためにお財布もコンパクト化しています。

それは場所も取らないし使い勝手も良いし、確かに便利かもしれません。


けれど実はお札を折り曲げてしまう事が金運に影響してしまうんですよ。

コンパクトにするためにはどうしてもお金を折り曲げて収納しなくてはいけないのがミニ財布です。

可愛いけれど、金運としてはあまり好ましくない形になってしまうんです。


金運をアップするためにはお金をのびのびとさせてあげることがポイントです。

お札を曲げてしまったりするのは出来るだけ避けて長財布を使用する方が金運アップに繋がります。

その際にお札の向きもすべて揃えて入れると更に効果があるでしょう♪


金運アップさせたいのなら出来るだけ、長財布を選んで使うとお金ものびのびとして効果が期待できるようになりますよ♡

中身の整理でエネルギーを。

お財布の中身をチェックしていきましょう。

有効期限切れのクーポンやポイントカードにレシート、そのようなものでパンパンになってしまっていませんか?

それでは不要な負のエネルギーを溜め込んでしまっています。


いらないモノをお財布の中に入れっぱなしではお金の居場所が狭くなり金運もダウンしてしまいます。

毎日使っている財布にレシートなど結構入れっぱなしにしてしまいがちですよね。

出来るだけ毎日お財布の中からいらないモノを取り出してください。


そしてお財布を休ませてあげてください。

お金をまたその負のエネルギーを浄化したところに入れてあげることで金運アップに繋がっていきますからね♪

お札は綺麗にしよう

自分のお財布の中のお金をグチャグチャっと入れていませんか?

それでは金運アップなんて到底出来ません。

お札も硬貨もパンパン、グチャグチャでもう入らない状態になっていたらどうにも出来ませんよ?


金運アップしたいなら出来るだけお札は綺麗なモノを入れておきましょう。

お札がしわしわにならないように、だからこそ長財布がおススメなんですよ♪

毎日肌身離さず持ち歩くものだからこそ、普段から綺麗にしておくことが大切です。


お財布の中にプラスのエネルギーが貯まっていくように綺麗なお金を入れておくそこがポイントです。

実際には何をすればいいのか詳しくわかりやすく見ていきましょう!

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連するキーワード


お金 金運

関連する投稿


無料で使える♡人気の家計簿アプリ10選!

無料で使える♡人気の家計簿アプリ10選!

コロナの影響で、特に今年はお財布事情が厳しい…という方も増えています。そんな時には家計簿を使って、お金の流れを明確にするのがおすすめ!今回は無料で使える人気の家計簿アプリをご紹介します♡


金運スポットでお金持ちに♡全国の人気金運神社10選

金運スポットでお金持ちに♡全国の人気金運神社10選

「たくさんあっても絶対に困らないもの」と言えば「お金」ですね!そこで今回は金運スポットとして知られている、全国の金運神社を厳選してご紹介♡今年こそは金運に恵まれたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


2021年♡12星座星占い 恋愛・仕事・金運一挙公開☆彡

2021年♡12星座星占い 恋愛・仕事・金運一挙公開☆彡

あけましておめでとうございます!新年新たに過ごす前に、自分の運気は気になりませんか? 恋愛・仕事・金運のあれこれ、知っていても損はないはず。あなたの運勢を応援します!


賢い人は始めてる【ポイ活】のススメ♡お得なポイントゲットの方法

賢い人は始めてる【ポイ活】のススメ♡お得なポイントゲットの方法

ポイント活動、つまりポイ活とは、ショッピングや外食、クレジットカードの利用などでポイントを貯め、そのポイントを買い物や支払いなどに使うことを指して言います。 電子マネーやクレジットカードを使っただけでいつの間にかポイントが貯まっていて、しかもそれで欲しいものが買えたり節約できたら嬉しいですよね。 そこでこの記事では、ポイ活のさまざまなメリットやお得なポイントゲットの方法を詳しく解説していきます。 まだポイ活を始めていない方も、もっともっとポイントを貯めていきたい方もぜひチェックしてみてくださいね!


【エリア別】海外留学の初期費用は?期間によっても異なるの?

【エリア別】海外留学の初期費用は?期間によっても異なるの?

次なるステップや将来に向けて、海外留学を検討している方も多いはず!そこで気になるのが初期費用です。初期費用はエリアだけでなく、期間によっても異なるのだとか。今回は海外留学の初期費用をエリア別・期間別にご紹介します♪


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!