現役占い師直伝♪当たるも八卦、当たらぬも八卦!占いの活用方法を知ろう♪

現役占い師直伝♪当たるも八卦、当たらぬも八卦!占いの活用方法を知ろう♪

占いには様々な種類があるけれど、それの結果も占う人によって大きく変わってきますよね。 どうしてこんなにも占い結果に違いが出てきてしまうのでしょうか? 占いをどこまで信じていいのかわからない、そんな時少し占いについて知っていれば気持ちが左右されすぎなくて済みます。 占いを上手に活用する方法について詳しく見ていきましょう♪


占いの活用法を知ろう!

様々な占い方法があるこの時代ですが、何を選べばいいのかわからない。

そしてそもそも占いって、本当に当たるのかも気になりますよね。


占いで一喜一憂する事もあるかもしれませんが、それって占いを見るサイトや人によって全く違うこともあるんですよね。


毎日無料占いなどの結果やラッキーアイテムに、自分自身がこだわってしまっていないでしょうか?

占いをどう活用していく事が、これからの生活を充実していくかの大きなポイントになってきます。


サイトやアプリなどたくさんある中から自分が信頼できる占いに出会えることが出来ると素敵ですよね。

占いをどう活用すればいいのか詳しく見ていきましょう♪


アドバイスとして捉える

現役占い師だから言えることがあります。

それは「占いに人生を左右されないようにすること」です。


山ほどある占い方法、結果も見るサイトや人によって変わってくるのにそれにいちいち「違うじゃん」と言っていたらキリがありませんよね。

占いはあくまでも占いであり、運命を決めるモノではありません。


占いが全てを決めるような人生では、つまらないと思いませんか?

あくまでも占いは今の人生をより充実させるためのツールなんです。

アドバイスをくれる、それが占いなんですよ♪


いい結果じゃなかったからとネガティブな一日を過ごすよりも、じゃあ気を付けようと軽い気持ちで受け止める時も必要なんです。

占いに依存だけはしないで下さいね。

とらわれ過ぎはマイナスに!

今日の占い結果が最悪だった、そう落ち込んでしまわないで下さい。

他の番組を見たら真逆の結果の時もあるくらい、占いは様々なモノに影響されてしまうんです。


血液型だけ、生まれ月だけ、星座だけで占うと言っても限界があります。

その個人を見ているわけではないのですから、大まかにしかわからなくて当然なんです。

本当の占いはたくさんの情報を個人相手に行うものなんですよ。


このサイトではだめだったから次のサイトに、そう言ってどんどんとハマっていってしまうのはとても危険な事ですよね。

無料サイトなんて良い事だけとりあえず信じていれば良いんです。


本当に占いをしたいのならば、然るべき信頼できる場所で視てもらうのが一番ですからね♪

とらわれ過ぎずに前を向いていきましょう!

占いだって外れる事もある

必ず当たる!そんな占い逆に怪しいと思いませんか?

当たる事もあれば、占いなのですから行動次第で外れることあってあるんです。


占いは当たるも八卦当たらぬも八卦!

外れる事もあるそう気軽な気持ちでいた方が、当たった時ラッキーと思えるんです。

毎日自分の行動を、占いに左右されるようなことではなく、自分の直感の方が優れている場合もあるんですよ♪


占い師も人間なのですから、何人も見ていれば疲れてしまいます。

大衆向けの占いは大まかなのですから外れても仕方ないと思った方が気持ちも楽になるはず。

その後の行動について結果がどうなるのか詳しく見ていきましょう。

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連するキーワード


占い  結果

関連する投稿


今週の12星座キーワード付き星占い(12/14~12/20)

今週の12星座キーワード付き星占い(12/14~12/20)

年末に向けて盛り上がっていく一途な恋を応援します!【今週のあなたへのキーワード✖ファッションアイテム✖カラー】で今週の運勢を見てみましょう。


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!