気付いてその目の前にあるチャンスに!掴み方を知ろう♪

気付いてその目の前にあるチャンスに!掴み方を知ろう♪

良い事ないかなどこかに、宝くじでも当たらないかな。 そんな思いを一度も抱いたことがない人はいないでしょう。 目の前にそんなに大きなチャンスがあるとは限りません。けれど小さなチャンスはいくらでもあるかもしれませんよ。 気が付かないでいるのはもったいない、小さいかもしれないけれどそれが積み重なれば大きなチャンスを呼び込みます。 チャンスの掴み方のポイントについて詳しく知って、掴み取りましょう♪


チャンスに気付いていますか?

チャンスはいつどこで訪れるかわかりません。

突然訪れるチャンスをあなたは気付くことが出来ているのでしょうか。

さらには、それを上手く掴むことが出来ていますか?


そう何度も訪れないからチャンスは上手く掴みたいものですよね。

でもそもそもチャンスに気が付いていなければ、掴み方を知ったところでどうにも出来ません。

毎日の生活を少し意識を変えるだけでチャンスに気が付くことが出来るようになれば、良い事が舞い込んでくるようになるかもしれませんよ。


ほんの少し意識を変えて、チャンスが訪れている事に気が付けるようにしていきましょう♪

大きいモノだけじゃなく小さなモノも♪

3億円あたらないかな、豪華フルコースも良いな、なんて夢を見るのは自由です。

けれど日常の中の小さなチャンスを見逃してしまってはいませんか?


「なんであそこで行動しなかったんだろう」「ああ、やっておけば良かった」そう後から気づくこともあるでしょう。

普段の生活の中でもこう言った事はカナリ経験していると思います。

それは小さなチャンスを逃してしまっているという証拠なんですよ。


行動しない限りチャンスが訪れている事にすら気が付かないんですね。

後からなんで、と後悔してもそのチャンスは戻っては来ないんです。

小さなチャンスをどう活かして、大きな成果にしていくかがポイントなんですよ♪


毎日何気なく過ごしている中で、少しだけでもやってみようという意欲を出していけるようにしていきましょう。

欲しい物は口に出せばやってくる

あなたは今何が欲しいですか?

お金や美貌、ゆとり、具体的なモノまで様々なモノがあるでしょう。

それを思い描くのも楽しいかもしれませんが、是非口に出してみる事をしてみて下さい。


欲しいモノを口に出していく事で、自然とそれが訪れるようになっていきます。

もちろん言うだけで何もしなければ他力本願もいいところ、結果がついては来ません。

けれど口に出して言うからこそ、欲しいモノに向かってエネルギーを発して行動していけるようになります。


口に出して行動に移す、これがセットで初めて上手く噛み合い欲しいモノが手に入るようになるんですよ。

行動を伴わない限り、チャンスも欲しいモノもゲットする事は出来ません。

口に出し意思表明する事で何をすれば欲しいモノが手に入るのか、チャンスが訪れるのかを考えられるようになっていくんですね。

ポジティブだからチャンスが見える!

どうせやったってチャンスなんて掴み方も知ったところで。

そんなネガティブな感情を抱いては、チャンスは逃げて行ってしまいます。

自分を否定しすぎたり最初から可能性がゼロと決めつけてしまっていたら、そこでおしまいです。


ポジティブな感情がチャンスを引き寄せてくれます。

やれば出来るかもしれない、そんな思いを抱かなければやったところで上手くチャンスを掴めませんよね。


勇気を出して目をつぶってしまわないように、けれど頑張り過ぎも疲れてしまいます。

チャンスの上手い掴み方はバランスを取ることでもあるでしょう。

どうすればいいのか詳しく見ていきましょう♪

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連するキーワード


チャンス 掴み方

最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!