何で違いがあるの?教えて違いを運がいい人悪い人!

何で違いがあるの?教えて違いを運がいい人悪い人!

なぜかあの人はいつも良い事ばかり起きている気がする。 でもなんで私は運が悪い人なんだろう、そう感じる人は多いですよね。 運がいい人はなんであんなにも楽しそうで、ワクワクするような幸せなオーラが感じられるのか不思議で仕方無いですよね。 運がいい人と悪い人の違いがどこで生まれているのか、どうすれば運がいい人の仲間入りが出来るのか詳しく見ていきましょう♪


自分のエネルギーの違い

運のいい人はなんであんなにも毎日キラキラしているのだろう。

いつでも笑顔で、なんだか楽しそうなあの人と運が悪い人の違いがどこかにあるのか気になりますよね。


神様に愛されているのかなと思うくらいに運がいい人っているんですよね。

その運がいい人の共通するポイントが何なのかを知ることが出来れば、悪い人との違いを知ることが出来れば、きっといいことがたくさん訪れそうです。


全ての物事からエネルギーが発せられています。

そのエネルギーがプラスかマイナスかで運がいい人と悪い人の違いが生まれるんですよ。

神様はプラスのエネルギーが大好きです。

まずはそのエネルギーの違いがどんな物なのかを見ていきましょう。

運の良い人はプラス

ネガティブ思考にはマイナスなエネルギーが発せられています。

せっかく運のいいチャンスが巡って来ても、そのマイナスエネルギーが邪魔をして逃してしまうんです。


自分なんか、どうせと言ったネガティブワードを口にしてしまう人は運が悪い人の共通点と言っていいでしょう。

最初から出来ないと決めつけているでは、神様も手助けをしようとは思いませんよね。

出来る、叶えたいそういったポジティブ思考でプラスエネルギーに神様も、人も惹かれます。


運がいい人は周囲の人々にも愛されている、けれど利己的だったり、否定的な考えばかりの人はマイナスエネルギーが出てしまいなかなか難しい事になってしまいます。

毎日疲れていて、なかなかポジティブ思考になれない人もいるでしょう。

それでも運がいい人は、そこのリセットが上手であり、物事を引きずらないのもポイントです。


自分に自信がなかったり、否定的や周囲への配慮が出来ないほど余裕がない人は、運の悪い人になってしまいます。

運の悪い人はマイナス

プラスエネルギーは、ポジティブ思考な時に発せられています。

自分の楽しい事や幸せを感じている時にそのエネルギーが発せらるので、キラキラして見えるんですよね。


好きなことをしていると、自然と笑顔になってしまいますよね。

その時こそプラスのエネルギーが発せられて、周囲もまたそれに影響されていきます。

良いエネルギーのもとには良い出来事が集まってきます。

引き寄せの法則でもそのようにして作用されているんですよ♪


毎日楽しい事を考えている人は輝いて見えます。

それが明るく、運のいい人へとしてくれるんですね。

物事の捉え方の違い

ある事象を運のいい人と悪い人では捉え方や視点が違うんですね。

起きたことは同じでも受け止め方は千差万別であり、それがエネルギーの違いを生みます。

失敗と捉えるのか、それとも成功の前段階と捉えるのか、具体的に言うとそうなるでしょう。


大きな事象に限らず、日々の出来事の中でどれだけ物事をプラス視点から見る事が出来るかが、運のいい人と悪い人の違いです。

ずっと同じことを引きずっているようでは、どうしてもマイナスエネルギーが出てきてしまいます。

人間なので、出てしまうのも当然ですがそれを引きずらない事が重要なんですよ。


スイッチの切り替えが上手になりたいですよね。

運のいい人はそれが出来るから、プラスエネルギーにまたする事が出来るんですから。

そのポイントが何なのかを見ていきましょう♪

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連する投稿


満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月を見るとなんだか力をもらえる、心が洗われる気がするといった気持ちになったことはありませんか? 実は満月には不思議なパワーがあると言われています。今回はそんな満月のパワーと効果について紹介します。


引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

「好きな人と両想いになりたい!」「理想の相手と出会って結婚したい!」といった思いはありませんか? そんな時に「引き寄せの法則」を使って幸せな未来を手に入れてみませんか? 今回は恋愛成就のための引き寄せの法則のやり方を紹介します。


太る人と痩せる人の違いは?丸1日の食事や行動を徹底比較!

太る人と痩せる人の違いは?丸1日の食事や行動を徹底比較!

太る人は、痩せている人と同じような生活をしているつもりなのに、なぜ太ってしまうのか、違いはどこにあるのか気になるのではないでしょうか?こちらの記事では、太る人と痩せる人の違いを、食事や日々の行動から徹底検証していきます。太る人は、痩せる人の丸一日の行動をチェックして、太らない習慣を身につけてくださいね。


結婚と同棲の違いは?メリットデメリットを既婚者目線でリアルに解説

結婚と同棲の違いは?メリットデメリットを既婚者目線でリアルに解説

別々に暮らしていた男女が同居する、結婚と同棲。共同生活という点では違いはありませんが、実際のところ何が違うのでしょうか?こちらの記事では、結婚と同棲の違いを、既婚者目線でリアルにご紹介します。同棲してから結婚するか、同棲なしで結婚しようか迷っている方は、参考にしてみてください。


運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

困った時や運気を上げたい時に訪れたいパワースポット!恋愛や結婚、仕事や勉強などに新たな運気を取り入れることもできます。そこで今回は日本全国から、人気のあるパワースポットランキングをご紹介しましょう♫


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!