心が綺麗なら愛される体質になれる♡これであなたも愛される体質に!

心が綺麗なら愛される体質になれる♡これであなたも愛される体質に!

人に愛される体質になりたい、そう思いませんか。 簡単な事に見えてそうでもない、それは人間なのですから全員に愛されるのは難しいのは当然です。 けれど、なぜかあの人の周りには笑顔で溢れて、悪い事を言う人が少ない人って存在するんですよね。 それは愛される体質のポイントを押さえているからなんですよ♪ 何を大切にしていけば、愛される体質に変わっていく事が出来るのか知りたい♡ 愛される体質になりたいあなたに詳しくポイントを解説していきます!


愛される体質のポイント

愛される体質の作り方を知りたい。

けれど、その前にあなたが周りを愛する事が出来ているのでしょうか?


自分ばかり愛される体質になりたいと思っていても、自分が他の人やモノを愛する事が出来るのかがこの基礎基本にあります。

相手を受け入れる器がなければ、自分が愛される体質になれませんよ。


心が綺麗という事は、相手の事を認める事ができる、良いところを見つけることが出来る事がポイントになってきます。

その基礎基本を作っていくために必要な事を一つずつ解説していきます♪

感謝の気持ちを大切にする

感謝の意持ちというと、難しくもないのに照れくさいと感じる人が結構多いモノです。

ただひと言「ありがとう」という言葉を言うように習慣化してみませんか?

何かしてあげたとして、あなたが何も言われなかったら寂しいと感じてしまうでしょう。


それを相手も同じように感じているんですよ。

愛される体質の人は「ありがとう」をとても大切にしています。

ありがとうは魔法の言葉といっても過言でもないくらい、重要です。


こうやって生きているだけでも人間は奇跡なんですね。

それに対してありがとう、そう思うだけで何か意識が変わってくるはずです。


感謝は絶対に忘れてはいけない、そして心を込めて声に出していく事が愛される体質へと近づく一歩ですよ♡

美しさを意識する

正論は確かに正しい事ですが、時と場合によっては人を傷つける事になってしまう事もあります。

行動がともなって、リーダーシップを取っていける人はカッコいい。

だけど人は寄り添ってくれる人にも魅力を感じると思いませんか?


善悪だけで考えて行動すると、自分も苦しい時もあります。

励ましてくれる、フォローしてくれる人が心が美しいと感じます。

愛される体質の人は話を聞くのが上手であり、小さな事では動じない寛容さを持っています。


自分がどうされたら嬉しく感じるのか、それを考えてみて下さい。

落ち込んだ時に正論をかざして言われても、苦しいだけです。

そこでそっとフォローしてくれる人に、あなたも心が惹かれるはずではないでしょうか。


ムッとする事も人間ですからあるのも当然です。

けれどそれを周りに分かるように出してしまっては、愛される体質からどんどんと離れていってしまいますよ。

心を綺麗にって難しい?

心を綺麗にするのは難しい事ではありません。

確かに戸惑い、最初は気恥ずかしさがあり上手くいかない事もあるでしょう。

けれど続けていけば、自分自身も何だか気持ちがハッピーになっていくんですよ♡


具体的にどうすれば心を綺麗に変化させていく事が出来るのか、それが知りたいですよね。

美しさを得ることが出来れば愛される体質になる事が出来るけれど、どうしても感情があるから難しいと感じてしまいます。


でも大丈夫ですよ♪

心美人になるには、自分が嫌だと思う事を意識して変えていけば良いのです。

自分が笑顔になる方法を実践していけば、愛される体質へと変わっていきます。

その方法を具体的に見ていきましょう。

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連する投稿


満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月を見るとなんだか力をもらえる、心が洗われる気がするといった気持ちになったことはありませんか? 実は満月には不思議なパワーがあると言われています。今回はそんな満月のパワーと効果について紹介します。


引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

「好きな人と両想いになりたい!」「理想の相手と出会って結婚したい!」といった思いはありませんか? そんな時に「引き寄せの法則」を使って幸せな未来を手に入れてみませんか? 今回は恋愛成就のための引き寄せの法則のやり方を紹介します。


運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

困った時や運気を上げたい時に訪れたいパワースポット!恋愛や結婚、仕事や勉強などに新たな運気を取り入れることもできます。そこで今回は日本全国から、人気のあるパワースポットランキングをご紹介しましょう♫


スピリチュアルって怪しく聞こえるけれど、実際インチキなの??

スピリチュアルって怪しく聞こえるけれど、実際インチキなの??

日本ではスピリチュアルというとなぜだか「怪しい」「嘘っぽい」と感じる人が多いんですよね。 海外ではそのスピリチュアルと言うものはどのように考えられているのか、それを知っていれば本当の意味合いが見えてくると思いませんか? なんで怪しく聞こえてしまうのか、本当の意味合いを知っていく事でスピリチュアルを誤解しなくなるでしょう。 詳しくスピリチュアルについて見ていきましょう♡


シングルマザー1番の悩みは〇〇?|母子家庭になる前にすべきこと!

シングルマザー1番の悩みは〇〇?|母子家庭になる前にすべきこと!

シングルマザーは、子育てや仕事、恋愛など様々な悩みを抱えています。その中で最も深刻なのは、生活が苦しいという悩みです。こちらの記事では、シングルマザーの生活や悩み事、シングルマザーになる前に確認しておくポイントを解説します。母子家庭になってから生活費の悩みを抱えないために、事前チェックしてみてください。


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!