嫌いって言うのはチャンスを逃す!嫌な呪文をやめよう。

嫌いって言うのはチャンスを逃す!嫌な呪文をやめよう。

あの人が嫌い、この場所が嫌いと色々なところで嫌いという言葉を使っていませんか? 嫌いという言葉は自分の魅力をだんだんと色あせていってしまう事を知っていましたか?嫌いという言葉は嫌な呪文になってしまうんです。 自分のせっかくの魅力を半減させてしまってはもったいないですよね。 簡単に嫌いと言ってしまうのは、自分がどんどん醜くなっていってしまいます。 せっかくのチャンスも逃してしまう事にもなるんです。 じゃあどうすれば良いの? 詳しく見ていきましょう♪


嫌いって簡単に言ってない?

嫌い、その言葉って自分が嫌になってしまう呪文なんですよ。

魅力がどんどんと薄れていってしまうなんて最悪ですよね。


簡単に「嫌い」と言っていては自分の幸運のをどんどんと削っていってしまう危険があるんです。

あの人が嫌い、この仕事が嫌いという言葉は嫌な呪文になっています。

どうしてもマイナスエネルギーが出てきてしまう「嫌い」とい言葉ですが、どうすれば言わないで済むんでしょうか?


嫌な呪文を減らせば、少しでも自分の幸運のチャンスを減らすことを防げます。

毎日の心のストレスや見かたがあなたの口から嫌いと言わせてしまう事になっているんですね。

その時の顔を鏡で見てみて下さい。

嫌いという嫌な呪文、どんな悪影響があるのか詳しく見ていきましょう。

自分の魅力を下げる嫌な呪文

何かを嫌いだと言っている時の人間の顔ってとても美しい物だとは言えませんよね。

眉間にしわが寄ってしまっていたり、顔が歪んでしまっている事もあります。

嫌いという言葉は自分を醜く見せてしまう嫌な呪文になってしまうんですよ。


自分が嫌だと言っている時の顔を見たことはありますか?

それはとても魅力的とは言えない、嫌な表情をしているんですよ。

嫌いだという言葉は、自分を醜くしてしまう嫌な呪文になってまうのが鏡を見ればよく分かるでしょう。


嫌いだという言葉はネガティブな感情を持っています。

その言葉を言うと、周囲も不快になってしまいますよね。

それではあなた自身の魅力もどんどんと削られていってしまいますよ。

嫌いじゃなくて得意じゃないだけ

簡単に嫌いだと言っている、無意識にアレが嫌いと言っている。

そんな人は結構多いですよね。

本当はそこまで得意ではない程度なのに、嫌いと言い続けてしまうとどうなってしますのでしょう。


何とも思ってもいないのに本当は嫌いまでもいかないのに、嫌いだと錯覚してしまう事にもなってしまう危険もあるんですよ。


嫌いだと自分の脳内に刷り込んでしまっては、本当は違うのにそう感じてしまいます。

自分の考え方を嫌いという言葉を使わないように意識して変えていく、それがあなたの印象もグッと変えてくれるようになっていきます。


具体的にどうすれば変わっていけるのか詳しく見ていきましょう。

嫌いを変えれば自分も変わる

嫌いという言葉を言う時どんなタイミングで使っているのでしょうか?

「あの人が嫌い」「この仕事場が嫌い」「勉強するのが嫌い」などと言っていませんか?

嫌いという嫌な呪文、それは嫌いではなく得意ではないだけなんです。


嫌いという事は自分にとって面倒な事や得意ではない事に対して使っていることが多いですよね。

特に何もないけどなんだか嫌い、簡単に口にしていませんか?

好きなことは好き、けれど得意じゃないだけで嫌いと決めつけてしまっていませんか?


好きじゃないだけで嫌いと言っている、周りに合わせて嫌いと言っている、それではもったいないですよ。

自分がどれだけ幸運を逃しているのかわからない程、嫌いという言葉は嫌な呪文だという事を自覚して下さいね。

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連する投稿


満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月を見るとなんだか力をもらえる、心が洗われる気がするといった気持ちになったことはありませんか? 実は満月には不思議なパワーがあると言われています。今回はそんな満月のパワーと効果について紹介します。


引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

「好きな人と両想いになりたい!」「理想の相手と出会って結婚したい!」といった思いはありませんか? そんな時に「引き寄せの法則」を使って幸せな未来を手に入れてみませんか? 今回は恋愛成就のための引き寄せの法則のやり方を紹介します。


運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

困った時や運気を上げたい時に訪れたいパワースポット!恋愛や結婚、仕事や勉強などに新たな運気を取り入れることもできます。そこで今回は日本全国から、人気のあるパワースポットランキングをご紹介しましょう♫


スピリチュアルって怪しく聞こえるけれど、実際インチキなの??

スピリチュアルって怪しく聞こえるけれど、実際インチキなの??

日本ではスピリチュアルというとなぜだか「怪しい」「嘘っぽい」と感じる人が多いんですよね。 海外ではそのスピリチュアルと言うものはどのように考えられているのか、それを知っていれば本当の意味合いが見えてくると思いませんか? なんで怪しく聞こえてしまうのか、本当の意味合いを知っていく事でスピリチュアルを誤解しなくなるでしょう。 詳しくスピリチュアルについて見ていきましょう♡


日常の何気ない会話に言霊のパワーが宿る!言霊を意識しよう♡

日常の何気ない会話に言霊のパワーが宿る!言霊を意識しよう♡

毎日何を意識するわけでもなく会話をしていますよね。 けれどその言葉には言霊が宿ると知っていましたか? 言霊にはどんなパワーがあって、どんな作用があるのか詳しく知らないともったいないですよ。 自分の何気ない一言が言霊となり、良い事も悪い事も引き寄せるパワーがあるんですよ。 毎日の言葉を少し意識をするだけで、自分の運気をアップ出来るかもしれませんよ♪ いつもの会話を少しポジティブな言葉になるようにどうしていけば良いのか具体的に見ていきましょう!


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!