YouTubeで話題!ローラの一日の食事がすごい?!

YouTubeで話題!ローラの一日の食事がすごい?!

きれいなお肌に無駄のない完璧なスタイル。 そんなみんなのビューティアイコンであるローラは 一日にどんな食事をとっているのでしょうか? 今回は、ローラの一日の食事をご紹介します♡


美は一日にして成らず!ローラの一日の食事とは

ローラ。
透明感のある肌荒れ一つないお肌に、
スタイル抜群の筋肉のある引き締まった身体。
それなのにいつも笑顔で、天真爛漫で、おだやか。
動物も環境も植物も大事にする、外見だけでなく内面も美しいその姿は、
YouTubeでも話題になり、注目の的になっています。
今回はそんなローラのある一日の食事を詳しくご紹介していきます♡

ローラの朝ごはん

ローラは、一日3食しっかり炭水化物をとっているわけではありません。

ローラの朝は、コップになみなみ注いだホットレモンジュースと、
ナチュラルなビタミン剤から始まります。
飲み物を飲むとき、ほとんどの人は何も考えず動作として飲んでいると思います。
私もそうです。
しかしローラは、目を閉じて香りを楽しみ、味をかみしめるように飲んでいたのが
印象的でした。
食事を楽しんでいるんですね。
飲むと、朝ごはんがいらないくらい満足して、腸の動きもよくなって、
お昼くらいにちょうどお腹が空いてくるようです。

朝のホットレモンウォーターには、どのような効果があるのでしょうか。

朝のホットレモンウォーターの効果

1.便秘解消
朝の白湯も便秘にいいと言われていますよね。温かいお湯は優しく胃腸に働きかけて、
腸のぜん動運動を改善してくれますが、
さらにレモンの力で、便秘への改善効果が高まるんです。
塩分や老廃物の排出を促すカリウムにより、いらないものを外に出してくれます。

2.身体を温める
レモンの成分であるクエン酸には、代謝を上げて体温の上昇を促す効果が期待できます。
内臓から血流が促進することによって、じんわりと血流がよくなり、
身体の芯からぽかぽかに温まります。クエン酸の効果で、冷え性の改善にも役立ちますよ。

3.美肌効果
ビタミンCが、メラニンの生成を抑えて美肌に導きます。
大人ニキビの改善にも効果的です。

4.リラックス効果
レモンの成分であるリモネンには、リラクゼーション効果があり、
気持ちを落ち着けます。
また、食欲抑制にも効果があります。

ホットレモンウォーターを朝飲むことで、きちんと老廃物を外に出すことができ、
一日の活動を始めることができるんですね。
また、食欲抑制効果で、昼間で満腹感を維持することができます。

ローラの昼ごはん

ローラのお昼は、和食が多いそうです。
いわゆる「日本の朝ごはん」をイメージさせるものでした。
発酵食品の味噌も使えるし、野菜もたくさんとれるから和食にしているそうです。
この日のメニューは、

・昆布で炊いた玄米ご飯
・豆腐とわかめと玉ねぎのお味噌汁
・さばの塩焼き
・きゅうりの塩昆布和え
・おくらと梅と鰹節の和え物
・納豆
です。

〇玄米ご飯
食物繊維が豊富で、便秘の改善につながります。
便秘の解消はお腹もすっきりしますし、栄養素の吸収がよくなることで代謝がUP!
痩せやすい身体になります。
また、腸内環境の改善はメンタルにもいいので、身体にも心にも栄養満点です。

〇お味噌汁
日本の定番の食べ物ですが、これもダイエットや美容・健康にいいことばかり。
和食の時はローラは必ずお味噌汁を作るそうです。
飲む美容液とも言われる味噌汁は、たんぱく質やビタミンが豊富に含まれており、
栄養たっぷり。
透明感のある肌を作る効果もあります。
発酵食品の味噌を使うので腸内環境の改善にも役立ちますし、
紫外線ダメージやストレスなどによって体内に発生する活性酸素を除去するビタミンE、
コリン、サポニンと言った抗酸化作用のある成分も豊富です。
大豆には女性ホルモンの分泌を安定化させるエストロゲンとイソフラボンが含まれていて、
女性らしい身体を作ってくれます。

〇サバ
サバも栄養満点の魚として有名です。
たんぱく質が豊富ですし、貧血予防の効果もあるので女性にぴったり。
EPAはコレステロール値の改善につながりますし、DHAには血液サラサラ効果も。

〇きゅうり
きゅうりに含まれるカリウムが、老廃物を外に出してくれます。
ビタミン豊富で美白効果も高い食材です。

〇おくら
おくらに含まれる食物繊維であるペクチンは、整腸作用を促し、
便秘や下痢を予防して大腸がんのリスクを減らすとされているほか、
コレステロールを排出する作用もあります。
髪や皮膚の健康維持といった美容効果も抜群です。
ピーマンの3倍含まれるビタミンB1は、疲労回復効果もあります。

〇納豆
栄養豊富な納豆は、ダイエットや美肌効果が期待できます。
納豆に含まれるナットウキナーゼは血流を改善し、美肌効果も。
さらに納豆菌や食物繊維は腸内環境を整え、ダイエット効果が期待できます。

関連するキーワード


ローラ ダイエット 食事

関連する投稿


ダイエット系の人気インスタグラマーまとめ!参考にしたい人は?

ダイエット系の人気インスタグラマーまとめ!参考にしたい人は?

インスタグラムやXなどのSNSでは、たくさんのダイエット情報をチェックすることができます。特に実際にダイエットに成功した方の体験談やアドバイスは、とっても役に立つもの。そこで今回はダイエット系の人気インスタグラマーをご紹介します!


韓国オリーブヤングで人気のお菓子10選!お土産にもおすすめ!

韓国オリーブヤングで人気のお菓子10選!お土産にもおすすめ!

最新のコスメや健康食品などを購入することができる韓国「オリーブヤング」。オリーブヤングのお菓子はカロリーが低く、ダイエット中の女性にも人気を集めています。今回は韓国オリーブヤングで人気のお菓子をご紹介します!


置き換えにも!おすすめのダイエットドリンク10選

置き換えにも!おすすめのダイエットドリンク10選

食べ過ぎてしまった翌日にもおすすめなダイエットドリンク。置き換えとして利用している方も多く、いつでも手軽にダイエットを始めることができます。今回はおすすめのダイエットドリンクをご紹介します。


スタイルが良い韓国女性アイドルたちをご紹介!ダイエットのモチベにも!

スタイルが良い韓国女性アイドルたちをご紹介!ダイエットのモチベにも!

韓国の女性アイドルは基本的にみんなスタイルが良いですね。その中でも、バービー人形のような抜群のスタイルを持っている方が多くいます。そこで今回はスタイルが良い韓国女性アイドル達をご紹介します。


カリカリダイエットのやり方は?効果や口コミをチェック!

カリカリダイエットのやり方は?効果や口コミをチェック!

今、SNSで話題を集めているのが「カリカリダイエット」という新たなるダイエット方法。早速チャレンジしている方も多い様子ですが、気になるのはその効果。今回はカリカリダイエットのやり方と共に、効果や口コミなどをご紹介します!


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!