嘘だと思わずやってみて!引き寄せの法則でハッピーに♡

嘘だと思わずやってみて!引き寄せの法則でハッピーに♡

一度は聞いた事があるかもしれない引き寄せの法則です。 だけどそんなの嘘じゃないの?と思っていてやらないなんてもったいない!! 願いは叶う、引き寄せの法則は自分の願いがポジティブなエネルギーに変える事で良い事を引き寄せるんですよ♪ なんか面倒だな、嘘じゃないのと思っていては叶いません。 引き寄せの法則のコツを押さえれば、あなたもハッピーになれるかもしれませんよ♪ 詳しく説明していくので実践してみて下さい。


引き寄せの法則はエネルギーが関係

言葉だけではなんとなくは聞いた事があるかもしれないこの引き寄せの法則ですが、あなたは嘘だと思っていますか?

引き寄せの法則なんて嘘でしょ、根拠はあるの?

そう思う人も多数いるのは仕方ない事です。


けれど引き寄せの法則は量子学というものに関係します。

難しい言葉かもしれませんね、簡単に言えば地球上の物質からエネルギーが発せられているのです。

そのエネルギーが引き寄せの法則に大きな関係があるんですよ♪


それでも難しい物は難しいですよね。

詳しく引き寄せの法則について見ていきましょう。

きっとあなたも試したくなるかもしれません。

プラスにはプラスが、マイナスにはマイナスが引き寄せられる

人間もエネルギーを発しています。

具体的に言えば、いつもニコニコしていたり楽しそうな人の周りはなんだか温かく感じませんか?

それが引き寄せの法則に気が付く第一歩です。


逆にいつも自信なさげな人には良い事ってなかなか訪れないですよね。

ネガティブ思考にはネガティブなモノが引き寄せられてしまっているから、そうなってしまうのです。


いつも前向きに行動しているとポジティブなエネルギーが発せられて、そのエネルギーに引き寄せられて良い事が訪れるんです。

ポジティブにはポジティブな出来事が、ネガティブ思考にはネガティブな出来事が引き寄せの法則で訪れるようになっているんですね。

嘘だと思っていたら叶わない

引き寄せの法則なんてどうせ嘘でしょ。

そう思っていては叶うものも叶わなくなってしまいます。

半信半疑ならまだしも、真っ向から嘘だと決めつけていては引き寄せの法則は上手くいきません。


叶えたいという想いがあるから、引き寄せの法則を試してみようと思ったんですよね。

どれだけ前向きな気持ちで、願いを叶えたい、良い事を引き寄せたいと思えるかが重要です。

ただし、自分だけが得して周囲が悲しい思いをするような願いは叶いません。


自分の欲求と願いは紙一重であり、欲求を満たすためだけの願いはポジティブなエネルギーではなくなってしまうからなんですよ。

信じる力が引き寄せる

好奇心からでも良いんです。

ただ信じることをしなければ引き寄せの法則は上手くいきません。


前向きにこの願いは叶うんだという気持ちを持つことで引き寄せの法則は作用します。

具体的には何をして、どのように意識を変えていけば良いのかわからない方も多いでしょう。


ポジティブ思考と言っても人間ですからずっと笑顔でいられるわけでもありません。

感情があるのですから当然です。

この引き寄せの法則を上手く作用させるポイントを詳しく見ていきましょう♪

この記事のライター

現役占い師でありママであり、パワーストーンアクセサリー作家。
視えないモノが視えちゃう、そんな私です。
またの名を桜花龍神。
よろしくお願いします。

関連する投稿


満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月にはスピリチュアルなパワーがある!?満月のパワーとその効果を紹介☆

満月を見るとなんだか力をもらえる、心が洗われる気がするといった気持ちになったことはありませんか? 実は満月には不思議なパワーがあると言われています。今回はそんな満月のパワーと効果について紹介します。


引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

引き寄せの法則で恋愛成就!やり方と前兆のサイン3つを紹介します♡

「好きな人と両想いになりたい!」「理想の相手と出会って結婚したい!」といった思いはありませんか? そんな時に「引き寄せの法則」を使って幸せな未来を手に入れてみませんか? 今回は恋愛成就のための引き寄せの法則のやり方を紹介します。


運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

運気が上昇♡日本全国パワースポットランキング10選!

困った時や運気を上げたい時に訪れたいパワースポット!恋愛や結婚、仕事や勉強などに新たな運気を取り入れることもできます。そこで今回は日本全国から、人気のあるパワースポットランキングをご紹介しましょう♫


スピリチュアルって怪しく聞こえるけれど、実際インチキなの??

スピリチュアルって怪しく聞こえるけれど、実際インチキなの??

日本ではスピリチュアルというとなぜだか「怪しい」「嘘っぽい」と感じる人が多いんですよね。 海外ではそのスピリチュアルと言うものはどのように考えられているのか、それを知っていれば本当の意味合いが見えてくると思いませんか? なんで怪しく聞こえてしまうのか、本当の意味合いを知っていく事でスピリチュアルを誤解しなくなるでしょう。 詳しくスピリチュアルについて見ていきましょう♡


嫌いって言うのはチャンスを逃す!嫌な呪文をやめよう。

嫌いって言うのはチャンスを逃す!嫌な呪文をやめよう。

あの人が嫌い、この場所が嫌いと色々なところで嫌いという言葉を使っていませんか? 嫌いという言葉は自分の魅力をだんだんと色あせていってしまう事を知っていましたか?嫌いという言葉は嫌な呪文になってしまうんです。 自分のせっかくの魅力を半減させてしまってはもったいないですよね。 簡単に嫌いと言ってしまうのは、自分がどんどん醜くなっていってしまいます。 せっかくのチャンスも逃してしまう事にもなるんです。 じゃあどうすれば良いの? 詳しく見ていきましょう♪


最新の投稿


【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

【2024年春】SNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介!

X(旧Twitter)やインスタグラムでは、コスメやスキンケアアイテムを使用したリアルなレビューが多数投稿されています。その投稿をきっかけに人気が爆発するアイテムもあり、美容女子たちは日頃からSNSをチェックしているはず!そこで今回はSNSでバズってる話題のスキンケアアイテムをご紹介します。


【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

【2024年春】国内カフェチェーンの新作ドリンク特集

春らしい陽気も増えてきた中、国内のカフェチェーンからは続々と春の新作ドリンクが登場しています。そこで今回は2024年春の国内カフェチェーン新作ドリンクをご紹介します!


NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

NCTルーカスの女性スキャンダルまとめ!活動復帰に批判続出?

女性関係のスキャンダルにより、活動休止をしている韓国アイドルグループNCTのルーカス。今回はNCTルーカスの女性スキャンダルの内容と共に、活動復帰に対する世間の声などをご紹介します!


韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国のコンビニで買える!おつまみ系のお菓子をご紹介!

韓国旅行中は夜遅くまでお酒を楽しむ方も多く、ホテルに戻ってから二次会をするのも楽しみのひとつ。そこで今回は韓国のコンビニで買えるおつまみ系のお菓子をご紹介します。


韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係を調査!

仕事やプライベートで来日する機会も多い韓国アイドル。中には日本の芸能人と交流を持っているアイドルも多く、意外な交友関係がたびたび注目を集めています。そこで今回は韓国アイドルと日本芸能人の意外な交友関係をチェックしていきましょう!