タトゥーを入れているBTSジミンってどんな人?
BTSジミンのタトゥーの意味をご紹介する前に、まずはジミンがどんな人なのかご紹介しましょう♫
ジミンはBTSでメインボーカルとダンサーを務めており、透き通るような独特な歌声が特徴。
女性よりも声が高いと言われており、バラードなどを上手く歌いこなします♡
普段からメンバーやファンに対しての気遣いが多く、とにかく優しい性格の持ち主。
年上のメンバーからも甘えられてしまうほど、優しい人柄で人気を集めています。
激しいダンスや妖艶な表情、そしてタトゥーまで入っているというジミンですが意外に可愛い一面も♡
カッコよさと可愛さを兼ね備えており、そのギャップにハマってしまうファンが多いようです。
年上からも年下からも、さらには男性からも女性からも好かれるというBTSジミン。
プロ意識も非常に高く、日頃から歌やダンスの練習を欠かさないという一面も持っています。
では、そろそろBTSジミンのタトゥーの意味についてご紹介していきましょう♪
BTSジミンのタトゥーの意味をご紹介!
■BTSジミンのタトゥー①右の脇腹
BTSジミンのタトゥー、一つ目は右の脇腹です♪
2014年に開催された「MAMA(Mnet Asian Music Award)」でステージを披露したジミン。
その時にも全く同じデザインが刻まれていましたが、その時はタトゥーではなくヘナによるボディペイントでした。
その後も何度か全く同じデザインのボディペイントをしていましたが、その後タトゥーとして右の脇腹に入れたのだとか。
ちなみにこのタトゥーの意味は「NAVERMIND」で「気にしないで」「心配するな」など。
披露した曲の歌詞の中にも「決して気にしない、簡単ではないが胸に刻む」というフレーズがあり、そこからタトゥーとして体に入れたと言われています。