天真爛漫で掴みどころがないBTSテテ
BTS(防弾少年団)の中で、高い人気を誇っているテテ。
グループ内ではV(ブイ)という名前で活動をしていますが、本名がテヒョンであることからテテと呼ばれることが多いです。
ビジュアルレベルがとても高く、日本で音楽番組に出演するたびに「あの子は誰!?」とトレンド入りするテテ。
その一方で、その性格はかなり不思議な四次元キャラでBTSメンバーたちですら「掴みどころがない」と語っています。
今回は知れば知るほどその魅力にハマるという、BTSテテの性格や人柄が分かるエピソードをご紹介しましょう。
BTSテテは性格がいい!ファンから見たテテの性格は?
■①四次元
ファンから見たBTSテテの性格「四次元」。
テテはBTSの四次元キャラに定着しており、ファンの中でも圧倒的にこの意見が多いですね。
ちなみに四次元キャラとは、ドラえもんのポケットのように「次に何が出てくるのか分からない」という意味。
「突拍子もない」「理解しがたい」と例えられることもありますが、良く言えば「それだけ引き出しが多い」「独特の感性を持っている」という褒め言葉でもあります♫
また、四次元キャラと合わせて「天然」というイメージを持っている方も多いですね。
■②天真爛漫な子供
ファンから見たBTSテテの性格「天真爛漫な子供」。
BTSテテは「精神年齢が5歳」と言われてしまうほど、子供のような一面を持っています。
そのため、自分がやりたいことは必ずやってみたい性格であり、少し我が強いと思われることも!
しかし、それこそがテテの性格であり、BTSメンバーやファンたちもこれを理解しています♫
BTSのライブやファンミーティングでは、子供のようにはしゃぐテテの姿がたくさん見られますよ。